SSブログ

ネクストガールズ 選抜メンバー [ラジオ]



ネクストガールズ 選抜メンバー

2012年7月21日にニッポン放送『AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』の公開収録が東京都内で行われましたが、その収録前に「ネクストガールズ」が取材されています。

ネクストガールズは2012年6月に行われた『第4回AKB48選抜総選挙』の33~48位に当選したメンバーからなるユニット。

この取材では、「ネクストガールズ」から選抜メンバーとして以下の11名が参加しました。

■ネクストガールズ 選抜メンバー
・AKB48
 岩佐美咲、中田ちさと、藤江れいな、小林香菜、片山陽加、仲谷明香
・HKT48 宮脇咲良
・SKE48 向田茉夏
・SKE48研究生 松村香織
・NMB48 福本愛菜、山田菜々


このネクストガールズのセンターはAKB48の岩佐美咲。岩佐はメンバーどおしの意識の高さを、

「一人ひとりしっかりしてるし、相乗効果で頑張ってると思います」

とコメント。


また、ネクストガールズはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48と異なるグループから構成されたメンバーであることから、

「本当に面白くて個性が豊か。普段ならありえないメンバーなので、その点は(AKB48本体に)ないところ」

と自信たっぷり。


また、AKB48の中田ちさとは、今回で4度目となるネクストガールズの集合にも、

「初めて会ったときから仲良くできてる。きょうも3週間ぶりくらいなんですが、全然ギクシャクしません」

と結束力の強さを述べています。


その他のコメントは以下の通り。

・岩佐美咲(AKB48)
「ファンの皆さんがつくってくださったチャンス。個性を出せるような楽しい番組にしたい」

・藤江れいな(AKB48)
「これはチャンスだと思うので、恥ずかしさを忘れてみんなしゃべってほしい。私もMCを克服するのが目標なので頑張ります」

・向田茉夏(SKE48)
「ちょっと緊張してますが、笑顔で楽しくやりたい」

・宮脇咲良(メンバー最年少の14歳、HKT48から唯一参加)
「先輩方とラジオをやるのは初めて。たくさんの人にネクストガールズを知っていただけたら」
 ※岩佐からは、「咲良ちゃんは小さくて若いのにしっかりしてる」とほめられています!


■『AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』とは?
・ネクストガールズ単独初のメインパーソナリティ
・放送:2012年7月27日午後10時


▼岩佐美咲も出演!
「AKB48ステージファイター」TVCM&カフェ連動CPメイキング/AKB48[公式]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。